お客様センターの電話がつながらない
お客様センターの窓口(電話)がつながりにくい混雑日、時間帯
毎月1日の支払い日から数日間
ご利用明細が届く15日~月末頃
営業開始直後(~9:30)及び、12:00~15:00が混雑いたします。
恐れ入りますがお急ぎでない場合は、混雑する日・時間帯を避けて再度おかけ直しください。
尚、お客様センターの窓口(電話)が混雑している時、一部のサービスは、「会員専用ネットサービス」、「音声応答サービス」にてお手続きが可能ですので是非、ご利用ください。
■会員専用ネットサービスの主なサービス
※その他のサービスについては会員専用ネットサービスについてをご覧ください。
※会員専用ネットサービスへのログインは下記リンクからご利用いただけます。
■音声応答サービス
ポケットカードお客様センターへお電話をおかけいただき、音声応答サービスガイドに沿って手続きお願いします。
利用可能額照会(24時間)
請求額照会(8:30~21:30)
暗証番号通知サービス(24時間)
住所・勤務先変更等、資料請求(8:30~21:30)
その他(金額変更、明細書確認等)
※発信時の通話時間は3分経過すると自動的に切断される場合がございます、改めてかけ直しお願いします。