残高不足で引き落としができなかった場合は?

残高不足で引き落としができなかった場合は?

 

引落し日に口座が残高不足で引落しができなかった場合は、毎月15日(15日が金融機関休業日の場合は翌営業日)に自動的に再引落しが行われます。
お客様のご契約によりお支い払方法が異なります。また、銀行振込みでのお支払いも可能です。
詳しくは、下記コールセンターまでご連絡をお願いいたします。

※一部再引落し対象外の金融機関がございます。
※お支払い期日までにお支払いいただけなかった場合、別途遅延損害金が発生いたします。
※2025年度7月以降、再振替手数料440円(税込)は廃止されます。
※2025年度7月以降、毎月のお支払い期日までにお支払いいただけない場合、回収事務手数料として495円(税込)が発生いたします。
回収事務手数料は、支払いが遅れた月の翌々月1日に請求されます。ただし、金融機関が休業日の場合は、翌営業日に請求されます。
例:7月の支払い期日までにお支払いがない場合、9月に回収事務手数料が請求されます。

【お支払い担当窓口:コールセンター】
受付時間 8:30~20:00(土日祝受付可能)
年始休業
受付時間は日程により異なる場合があります
引落日当日の受付時間 9:00~17:30
引落日の1日が金融機関休業日の場合は翌営業日
Powered by Helpfeel