カードが利用できない
カードがご利用できない主な理由が下記のとおりとなっております。該当項目の対処方法をご確認ください。
① 急にカードが利用できなくなった
弊社では、カードが利用された際、過去の不正利用のパターンとの類似を検知した場合に不正検知システムによりカード利用を一時停止させていただく場合がございます。
ご不便・ご迷惑をお掛けする場合がございますが、クレジットカードを安心してご利用いただくための取組みとなっておりますので、何とぞご理解のほどよろしくお願いいたします。
お問い合わせは音声応答サービス(ポケットカードお客さまセンター )までお願いいたします。
② カードのご利用可能額を超過している(限度額オーバー)
ご利用残高のご確認をお願いいたします。
③ お支払日に引き落としができなかった
コールセンターまでご連絡お願いいたします。コールセンターは下記をご覧ください。
④ 磁気不良・破損など
詳細は「カードが割れた・磁気の読み込みができなくなった」をご覧ください。
⑤ カード利用時に暗証番号を入力してもエラーになる
暗証番号がわからない。詳細は「暗証番号が不明の場合」をご覧ください。
暗証番号を複数回間違えた。詳細は「暗証番号を間違えてカードが利用できなくなった」をご覧ください。
⑥ カードの有効期限が過ぎている
新しい有効期限カードが届いている方は、新しい有効期限のカードをご利用ください。
新しい有効期限カードが届いていない方は「更新カードが届かない」をご覧ください。
⑦ インターネットでカードが使えない
下記のご確認をお願いいたします。
⑧その他
音声応答サービスに連絡の上、音声ガイダンス④→②を押下しますとオペレーターにつながります。
また、会員専用ネットサービスにて「A03-103」の表示がされる場合は、様々な理由が考えられますので、お電話にてご連絡をお願いいたします。